[携帯モード] [URL送信]

小説 1−15
時にはちょっと乱暴に・4 (R18)
 両手を縛られたままのご奉仕は、かなり難易度高いって初めて知った。体のバランスもとれないし、阿部君のを掴むこともできない。しかも目隠しされてるせいで、位置とか角度とかビミョーに分かんないし、困惑する。
 でも阿部君にとっては、イイみたい。
「いい眺めだな、レン」
 楽しそうに言いながら、腰をゆるゆる動かして来た。
「んっ、うっ」
 喉奥を軽く突かれ、刺激と苦しさに呻き声を漏らす。
 フェラじゃなくてこういうの、何て言うんだっけ? イラマチオ? ぐっと髪の毛を掴まれ、無理矢理っぽくご奉仕させられるのは初めてで、ちょっと怖い。
 けど、「苦しい?」とか訊かれるとそうでもないから、「らいじょーぶ」って突っ込まれたままもごもご喋る。
 乱暴っぽくしつつもオレを気遣ってくれるの、阿部君はやっぱり優しい。優しい上でほんの少し強引なの、新鮮でぶるっと震える。
「ん、う……」
 思わず甘い呻き声を漏らすと、「可愛い」って誉められた。

 ずるっと舐めてたモノが引き抜かれ、代わりに柔らかいもので唇をふさがれる。目隠ししたままのキスも、不意打ちっぽくて何か嬉しい。
 舌を絡め合い、キスをしながら横倒しにベッドに倒され、性急に体をまさぐられる。
 肩から胸、背中から腰、後ろ手に縛られたままだから仰向けにはされなかったけど、そのまま横向きの格好で、お尻をぐいぐい押し撫でられた。
 破られたパンツが、頼りなくて変な感じ。
 さっき出した分で濡れてるし、そのままでいるのは気持ち悪い。
「ぬ、脱がして」
「シャツ? 脱いでんじゃん」
 阿部君がからかうように言いながら、オレの乳首をつんとつまむ。
「ひゃっ」
 ビクッとすると、「ノリノリだな」って笑われて、カーッと顔が熱くなる。
「ぱっ、パンツ……っ」
 パンツ脱がして、って言いたいけど、「いーじゃん、これで」って脱がしては貰えない。

「すげーこれ、やべぇ。エロい」
 そんなことを言いながら、破れたパンツの穴からお尻の谷間に指を這わす阿部君。
 そのままつぼみに冷たい何かを塗り付けられて、いきなりの冷たさにびくっとする。
「ひゃっ」
 目が見えないの、やっぱちょっと怖いかも。きっといつものローションだろうって思うけど、見えないから確認できない。
 ローションがパンツに着いちゃうって思ったけど、破られてるし、もうはけないならいいのかな? いや、よくないけど、もしかしてこのままスル、の?
 あわあわしてるオレの横で、阿部君はふふっと笑ってる。
「乱暴なんがいーんだっけ?」
 そんな言葉と共に、ぐいっとつぼみの中に突き入れられる指。「ああっ」と声を上げたけど、抵抗なんかしようがない。

 いつもよりちょっと乱暴に思える指使い。遠慮なくぶじゅぶじゅと継ぎ足されるローション。
 穴を開く指が2本になり、3本になって、横倒しの格好のまま何もできずに準備をされる。
 指を抜かれて「ふあっ」と呻くと、腰を掴まれてうつ伏せにされた。
 両手はやっぱ縛られたままで、四つ這いにもなれない。
「首、痛くねぇ?」
 そんな気遣いを見せつつも、突き出さされたお尻を撫でる阿部君。パンツはやっぱり脱がしてくれるつもりないみたい。
「やべー、これ、レイプ感出るな」
 楽し気な声と共にカシャッと人口のシャッター音がして、写真撮られたの分かって恥ずかしい。
 レイプ、って言葉も恥ずかしい。
 ゆう君が言ってたように、阿部君もそういう願望あるの、かな? オレは、無理矢理のそういうエロ本より、和やかな方がいいんだけど……でも、自分がされるって思うと、心臓がばくばくうるさくなる。

 何枚か写真を撮った後、つぼみに固いものが押し付けられた。
「あ……っ」
 来る。そんな予感に喘ぐと、予想を裏切らず、固く熱いモノがずずっと中に入って来た。
 身動き取れない格好。破られたパンツ。優しいけど強引。中に侵入される自覚。いろんなものが合わさって、訳わかんなくなるくらい意識が弾ける。
「あ、あああああっ」
 思わず叫ぶと、「いい声」って呟きと共に、またカシャリと写真を撮る音が聞こえた。
 でも、写真について何か言うような余裕はない。
 なんで写真? とか、誰にも見せないよね、とか。ふっと不安になったけど、すぐにガツンと奥まで突き上げられて、自分の悲鳴の中に消える。
 容赦ない揺さぶり。更にびりびり破られるパンツ。
 ベッドに顔を押し付けたまま、腰だけ引き寄せられて強く早く突き込まれる。

「はっ、もたねぇ」
 呟いて息を詰め、阿部君が呻き声と共に射精する。
 ぐちゅぐちゅ中をかき回された後、一気に引き抜かれて「んんっ」と喘ぐ。勿論それだけじゃ終わらない。今度は反対側に引き倒され、横向けにされて片足を抱え上げられる。
 どうされてるのか、どうなってるのか、目隠しのせいでよく分かんない。
 さっきの衝撃でアイマスクがずれかけたけど、またキスされて、ずれた目隠しも直された。
 大きく開かされた脚の間に、阿部君の体が入り込む。
「これもいーな」
 なんて呟きながら、また聞かされるシャッター音。きっと阿部君のが垂れてるだろうつぼみに、指で触れながら「ヤベェくらいエロい」なんて言うの、イジワル、だ。
「や、やだ……」
 身じろぎしながら恥じらうと、「いい、の間違いだろ」ってくくっと笑われる。

 指の代わりにまた固いモノが押し当てられ、ずずっと遠慮なく貫かれた。
 さっき穿たれたばっかの体腔は、溶けたローションで潤んでて、難なく奥まで受け入れる。
 すぐに再開される揺さぶり。
「は、あ、あんっ、あ……」
 リズムに沿うよう啼かされて、快感にびくびく痙攣する。
「レン……」
 阿部君がぐっとオレに覆いかぶさり、ぺろっとオレの口中を舐めた。
「やっぱ、ボールギャグ着けよーか」
「んっ、やっあああっ」
 不穏な言葉に一応「いやだ」と告げたけど、強く大きく突き上げられて、明確な言葉を紡げない。
「やっ、待っ、ああんっ」
 いやいやと首を振ったけど、伝わったかどうか自信ない。
 射精したばっかの阿部君の、2回目はすごく長くて――いっぱい揺さぶられ、啼かされて、快感に頭が朦朧となった。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!