[携帯モード] [URL送信]

小説 1−11
カラス天狗とオレの卵・2 (R15) 
 窓は開いてても、網戸は閉まってたハズだった。
 いや、それ以前に、侵入防止の鉄格子がハマってる。なのにソイツは、いつの間にかオレの部屋ん中にいて、オレの枕元にトスンと座った。
 バサッとデカい翼が羽ばたき、ぬるい風にあおられる。
 文机に置いてた書類が1枚2枚風で飛び、畳の上にひらひら落ちる。同時に、空気のカタマリが襲いかかり、一瞬オレの視界を奪った。
「うわっ、てめっ」
 とっさに目を閉じると、耳元でくふっと笑われる。
「卵、孵った?」
「孵る訳ねーだろ!」
 ぞっとして、思わず喚きながら起き上がると、少年の緩んだ笑顔が見えた。
 卵、って。
 早朝に渡された不気味な卵。それが金の粒子になり、懐の中にすうっと消えたのを思い出して、鳥肌が立つ。

 やっぱアレ、夢じゃなかったのか?
 つーか、今もコレ、夢じゃねーの? 少年の背中のデカい翼は、ふぁっさふぁっさと落ち着きなく動いてる。
「大体、何の卵なんだよ?」
 そう訊くと、少年はこてっと首をかしげた。
「お、オレとキミ、の、だけど」
 って。だから、意味ワカンネーっつの。
「なんでオレとお前のなんだ?」
 オレの問いに、うへっと顔を緩める少年。
「あ、愛の、結晶?」
「はあっ!?」

 薄明るい部屋ん中で、少年がじわじわ赤面してくのが見える。その様子はちょっと可愛くなくもねーけど、それどころじゃなかった。
 愛の結晶、って。理解できねぇ。
「愛?」
 真顔で問い返すと、こくりと深くうなずかれた。うなずいた後、きゃあ、と恥ずかしそうに顔を覆ってるけど、意味が分かんねーし、身に覚えが全くねぇ。
 率直にそう言うと、少年は「ふえっ!?」ってデカい目を見開いて、それからむうっと唇をとがらせた。
「そ、そんなんじゃ、卵が孵らない、よっ」
 デカい目で、オレをじとっと見つめる少年。さっきから笑ったり照れたり怒ったり、何だかすげぇ落ち着きがねぇ。
 カラス天狗って、こんなのか?
 いや……ホントにカラス天狗なのか?

 落ち着きなく揺れる黒い翼、修験者にも似た作りの、真っ黒な衣装。薄茶色の柔らかそうな髪と、頭の上に着けた黒い冠。
「お前って……誰?」
 ぽつりと訊くと、「覚えてない、の?」って、更にむうっと拗ねられた。

 身に覚えは全くねーけど、なんだかそう責められると、ホントに忘れてるような気がする。
 ……じゃあ、なんで忘れてんだ?
 少年を眺めながら腕組みし、首をかしげてると、むうと拗ねたままだった彼が、しばらくしてニコッと笑みを浮かべた。
「お、覚えがない、なら、体に訊こう」
 そんな不穏な言葉と共に、黒の衣装を脱ぎだす少年。
 体って、って、ツッコむ間もねぇ。
 漆黒の服の下から真っ白な肌が現れて、月明かりしかねーのに、やけに眩しい。
 キレイな鎖骨、キレイな肩、薄い胸には薄い色の乳輪が慎ましく飾られてて、自然と生唾を呑み込んだ。
 白い裸に似つかわしくねぇ、黒い翼がふぁさっと広がる。
 ヤベェって思うのに、身動き取れねーのはなんでだろう?

「阿部隆也」

 教えた覚えのねぇ、名前を呼ばれてゾクッとする。
 白く細い腕が伸ばされて、布団の上に押し倒され、寝間着の帯がほどかれる。あわせから胸元に手のひらを差し込まれ、さわさわと撫でられた。
 別に、くすぐったくも何ともねぇ。何ともねぇけど、なんでかスゴク気持イイ。
 はっ、と息を詰めると、くふっと嬉しそうに笑われて、ちゅうっと上からキスされた。
「阿部君……」
 小声で色っぽく囁かれ、ぺろっと唇を舐められる。
 誘われるまま白い背中を抱き締めると、柔らかな黒い羽根がオレの腕をくすぐった。
 深くキスして舌を差し込み、熱い口中をかきまぜると、舌も唾液もウソみてーに甘ぇ。やめとけって思うのに、止まらねぇ。

 気付いたら、いつの間にか体勢が入れ代わってて、オレの方が上になっててドキッとした。
「卵の兄弟、作ろう?」
 どんな誘い文句だって思ったけど、ささいな疑問は一瞬で霧散し、白い肌だけが目に入る。
 甘い吐息に煽られて、体がどんどん熱くなる。
 押し倒した少年の背中から、黒い翼がばさっと広がり、オレを両側から包み込む。
 いつの間にかオレは、寝間着も下着も全部どこかに脱ぎ捨ててて。少年も裸で。白い脚を淫らに大きく開き、オレの前に全部を惜しげもなく晒してた。
 大胆な姿をしてるくせに、白い顔が真っ赤で可愛い。
 きゃあ、と恥らいながら、「早、く」ってこそっと誘われて、少年の足に手を伸ばす。

『来、て』
 脚に触れた瞬間、そんな風に誘われた情景がふっと頭に浮かんで、ああ、と思った。
 初めてじゃねぇ。
 なんで忘れてたんだろう? 確かに初めてじゃなかった。
 初めてじゃねーなら、遠慮もいらねぇ。
 細い腰を引き寄せて、脚を押し割り、慎ましいつぼみを目の前に晒す。そこは、すでに柔らかく濡れてて。
『いい卵、作ろう、ねっ』
 可愛くねだられたのを思い出しながら、痛ぇくらいに勃起したモノを、少年にゆっくり突き立てた。

(続く)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!