[携帯モード] [URL送信]

小説 1−11
覚悟はとっくにできている・後編 (R18)
「出ましょう」
 そう言ってシャワーを止めたのは、ベッドでじっくり抱きたかったからだ。このキレイな体のすみずみまで、ゆっくりと味わいてぇ。
 キュッと音を立てて降りやむ温水。
 途端に少しずつ冷めてく体温。
「体冷やすの、よくねーし」
 けど三橋さんは首を振って、オレの建前を否定した。
「さ、最初の時だって、シャ、シャワールームだった、だろ」
 裸の腕が、ぺたりとオレに巻き付いた。
 水を含んで色を濃くした柔らかな髪。色気が匂い立つようで、心臓の鼓動が速くなる。
「2回目はベッドだったでしょ」
 こそりと言い返したけど、首を振って拒まれる。

「今、欲しい」
 そう言われたら、望みをかなえるしか選択肢はねぇ。
 立ったまま深くキスして、広くもねぇバスルームの壁に押し付ける。
 キレイな背中、鍛えられた肩、首筋まで続く筋肉の動き、何もかもが最初ん時と一緒で、強烈に「欲しい」って思った。
「三橋さん……」
 肩から背中に手のひらを這わせ、腰を撫で、尻を撫でる。
 足を少し開かせ、腰を突き出させると、淡い色のキレイなつぼみがオレの目の前に晒された。
 さっきほぐしたソコが、オレを待ってんの分かる。
 その無防備な姿に、ああ、って思った。受け入れて貰えてんだ、って。
 最初ん時と同じだ。あの時、キスは無理矢理だったけど、セックスは合意だった。そう思いつつ確信できねーでいたけど、今分かった。

 猛った肉を押し当てて、つぼみにゆっくりと沈めて行く。求められてるって確信しての挿入は、まだ始まる前からすげー甘美で待ち遠しい。
 小刻みに腰を動かして、ず、ず、と彼の中に入ってく。
「は……っ」
 息を詰め、挿入に耐えてる姿が悩ましい。
 こんな姿、誰にも見せて欲しくねぇ。オレだけのモノだ。独り占めしてぇ。
 たまんねぇ気持ちで体重をかけ、残りを一気に押し込める。「ああっ」と仰け反る背中、上擦った声、冷んやり濡れた白い肌、何もかもに煽られる。
 動きます、なんて声を掛けるほどの余裕もなくて、黙ったまま突き上げ始めると、間もなく三橋さんが小さく喘いだ。
 湯気の立ちこめる白い密室に、2人の息遣いが静かに響く。
 狭くて熱い体腔に、きゅうきゅうと締め付けられて、気持ちよさが止まんねぇ。

 キツイ。でも気持ちイイ。好きだ。愛してる。
 思いを込めて後ろから抱き着き、キレイな胸筋を両手でまさぐる。ぐっと腰を押し付けて穿つと、「んうっ」と甘い声が聞こえた。
「はっ、すげぇ」
 すげぇ気持ちイイ。
 無我夢中で終わった初回が、今となってはもったいねぇ。あの時この人は、どんな声を上げてたっけ? そんなことも今は思い出せなくて、ただ、快感に酔いしれた。
 立ったままの、無理な体勢でのセックス。性急な慣らしと、性急な挿入。
 なのにちゃんと欲しがってくれる、三橋さんがすげー愛おしい。
 一方通行じゃねぇんだって、今更ながらに感じられて、好きで、もっと喘がせたくてたまんねぇ。
「三橋さん、いつからっ?」
 いつからオレを受け入れてくれた?
 そんな問いかけも言葉にならず、ひたすら快感を追って腰を揺らす。

 ドン、と彼の身体を壁に押し付け、逃げらんねぇよう腕に囲う。
「いつ、からっ?」
 息をはずませながら揺さぶりを早め、抜き差しを強くすると、三橋さんの喘ぎがますます高く、甘くなった。
 ひときわ高い啼き声が上がり、びゅっと白い壁に白濁が飛び散る。
 それと共にきゅうっと粘膜のひだが吸い付いて、オレもたまらず射精した。
 はっ、と息を呑み、幸せを噛み締める。
 ゆっくり崩れてく三橋さんを抱き締め、そっと身を引き抜いて、振り向かせる。
 ぼうっと蕩けた顔にキスをして、抱き合ったまま床に座り込むと、彼の大事な右腕がオレの首に絡められた。
 上気した顔を寄せられて、ちゅうっと可愛いキスを貰う。
 押し当てるだけのライトキス。唇を割って舌を差し込み、深く繋がるディープキス。荒い息を交わしながら、短く深いキスを2度、3度と繰り返す。

「……いつからっスか?」
 抱き合って問いかけると、「何、が?」ってこそりと訊き返された。
「いつから、オレ、片思いじゃなかったんスか?」
 快感の余韻を追いながら、目の前の頬を撫で、髪を撫でる。アスリートらしく短く刈られた襟足と、白い首筋がなまめかしい。
 色素の薄いデカい目が、快感に潤んだままオレに向けられる。試合前とも、試合中とも、試合後とも違う、素のまなざしがそこにある。
 ふひっ、と無防備に笑う顔に、ずきゅんと胸を撃たれた。
 すげー好きだ。
「もう、分かんない、な」
 素っ気ない返事を残念に思いつつ、「そうっスか」って抱き締める。
 溜めた湯に入っても、何しても離れがたい。
 高まった気持ちは、風呂から出ても収まんなくて、「今度はベッドで」ってオレから誘った。

「1回や2回じゃ今日、終われそうにねぇんスけど」
 裸のままでそう言うと、ふふっと余裕の顔で笑われる。
「若い、な」
 からかうような響きが、キャリアの差を思わせて悔しい。オレの存在を身にも心にも刻み付け、オレ以外選べねぇようにしてしまいてぇ。
 オレが本気だって、分からせてぇ。
「覚悟してください」
 そう言うと、裸のまま水を飲んでた三橋さんが、びゅっと何かを投げてきた。反射的に受け取ると、何もついてねぇ素っ気ない鍵だ。
「これ……」
「ここの鍵。渡しとく、から」

 ハッと顔を上げると目が合った。射抜くように見つめられ、不敵に笑われてドキッとする。
 思いがけねぇプレゼントに、幸せを噛み締める余裕もねぇ。
 臨戦態勢の三橋さんは、たまんなく色っぽくて、強くて、キレイだ。

「キミが望むなら、何度でも覚悟、する、よ」

 キッパリと言われて、まっすぐに見つめられて、魂が震える。
 ホントに覚悟決めなきゃいけねーのは、もしかしたら、オレの方かも知んなかった。

   (終)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!