[通常モード] [URL送信]

ひまわり
7



『いっけーッ!!』

「え?」


友達のなまえがり向いたと同時に、ラケットでボールを思いっきり振り落とした。



―ガシャンッ!!



フェンスにボールが思いっきり当たった衝撃で、外側にフェンスが勢いよく動いた。
近くにいた大阪弁男の顔面にフェンスがヒット!!

そのまま後ろに倒れた。


「「「「「クラッ!?」」」」」


倒れた大阪弁男を見て周りにいた男子達が駆け寄る。


『親友をバカにした罰よ!!』

「キレたなまえ、スッゴーイ」


小さい頃からキレた時だけ運動神経いいんだよね〜。

大阪弁男を撃退した事に喜んで、友達のなまえの元に駆け寄った。


『友達のなまえ、怪我してない?』

「私は大丈夫だけど…」


ちらっと大阪弁男を見た友達のなまえ。

倒れてる大阪弁男の顔には、フェンスの跡が所々についていた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!