[通常モード] [URL送信]

ひまわり
5



何かを感じたのかバッと後ろを向いた友達のなまえ。


「…、また来た」

『え?』


友達のなまえが見つめる先には、フェンスに張り付いてニタニタ笑ってる男子4人と、その後ろには木に寄りかかってる男子1人。


『何、あれ…』

「最近よくくる覗き魔的な?

いつもは先生が注意するけど、今いないから私が云わないと…」


ふぅっと溜め息をついて友達のなまえは男子達の元に歩いていく。

周りのテニス部の女の子もやりにくそうな表情。

相当な常連なんだ…。


「あの、覗きはやめてもらえますか?」


友達のなまえがついにフェンスに張りつく男子に注意した。


「ええやん!!
何も迷惑かけとらんし!!」


大阪弁を使う1人の男子が、友達のなまえに逆ギレし始めた。

マ、マズイ!!

私も急いで男子達の元に走って向かった。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!