[通常モード] [URL送信]

ひまわり
4



そろそろ帰って晩御飯の支度しないと…。

立ち上がって鞄を手に持った。


『また明日ね』


ひまわりに向かって笑い、帰り道を急いだ。

校門は校庭の横を通ってすぐつく、ひまわりがあるのは校庭の目の前の校舎裏。


『あ、テニス部だ』


校庭ではテニス部の女子達が部活動をしていた。

綺麗にボールを跳ね返す音が響き渡る。


「あ、なまえ!!」

『友達のなまえー!』


校庭の横で見ていた私に気づいた友達のなまえは、手を振って私の所に駆け寄ってきた。


「今帰り?」

『うん、友達のなまえは部活頑張ってるね!』

「あぁ、もうじき他校と練習試合だから」


テニスラケットを肩に置いて、ニシシと歯を出して笑った。

友達のなまえは私の小学校からの親友で同じクラス、中学からテニスをしていて今じゃテニス部のキャプテン。

特技の無い私に取って憧れの存在。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!