[通常モード] [URL送信]

ひまわり
9



「何笑ってんの?」

『!!、別に…っ』


待ち受け画面に戻して再び鞄に携帯をしまった。


「あのさ」

『ん?』



―ピロロ□



手に持っている廉くんの携帯が鳴った。


「あー…、ちょっとゴメン」


私に謝って隣に座ったまま携帯を耳に当てた。

電話か…。


「あ、うん、わかった。
今からそっち行けばいいんだろ?」


電話からは微かに女の人の声が聞こえた。

彼女からなのかな…?


『…』


そう考えただけで胸がキュッと締め付けられた。


「悪い、人待たせてるから…」

『うん、わかった』


スッと立ち上がった。


「じゃ、メールするな!!」


走りながら廉くんは私にそれだけ残して、曲がり角を曲がって姿を消した。

突然現れたと思ったら姿を消しちゃうし…。


『まるで風みたい』


名前と一緒だ。


廉くんが消えた曲がり角をジッと見て、一人でクスリ笑った。


クマのぬいぐるみをギュッと抱えて…。


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!