[通常モード] [URL送信]

ひまわり
5



周りの人も私がナンパされてるのに気づいてるのか、明らかに目を逸らしてる。

誰か助けてよ…っ!!


その時、後ろから誰かに体を包み込まれた。


「悪いけど、一人じゃないんだ」


聞き覚えのある声に頭を上げると…、


『…(昨日の不良少年!!)』

「ちっ、んだよ」

『え?』


不良少年が彼氏だと思ったのか、頭を戻すとナンパ男は背を向けて歩いていた。


『あの…、』

「たくっ、ナンパに引っかかってると思いきやお前かよっ」


不良少年は私から離れて隣に座った。

お前かよって…、
私で悪かったわね!!


『ありがとう、さようなら』


冷たいお礼を言って荷物に手をかけた。


「なぁ、今から暇?」


彼の一言で手が止まった。


『暇だけど…?』

「んじゃ、行こうぜ!!」

『え!?ちょっと!!』


不良少年は私の荷物を軽々両手に持って、どこかへと歩き始めた。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!