[通常モード] [URL送信]
1



(ヒロイン男装設定)


どうしてこうなるのだろう…。


廉「うぉー!!桃女の子達じゃん!!」

『…、声デカイよ』


放課後、廉と一緒に映画を見る事になったのに…、なったのにッ!!


廉「しゃがめばパンツ見えるかな〜?」


チケットを買ってすぐ、入り口にいる、スカートが短い桃女の子達に夢中な廉くん。


『俺、飲み物買ってくるわ』

廉「あ、おい!!」


バカみたいにしゃがみ込んで、桃女の子達をジロジロ見てる廉を置いて、私は一人で飲み物を買いに走った。


『廉のバカ』


廉から映画見に行こうって誘ってくれて嬉しかったのに。

女好きだってわかってる、わかってるけど…。


『ヤキモチ妬くなんて…』


売店には行かずに、階段の方に行って、壁に寄りかかった。





[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!