[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
8



ピタリと止んだ物音に私は痛む体を立たせた。



『藤丸っ』

藤「くそ!」


唇を軽く切ったみたいで、口元から血が流れてる。


周りを見ると犯人の男は姿を消していた。



藤「ウイルスは偽物だ!出口に行かないと!」

『え!』

藤「みんなはドアを開けようとしてた、外に出ればウイルス感染を防ぐ為に射殺されるんだ!!」


立ち上がって走り出した藤丸の後を必死に追いかけた。



そうだ、出口ではみんながドアを開けようとしてる。


止めないと…っ!!



出口に着いて人混みの中を掻き分けた。



藤「頼む、どけ!どけー!!」

『お願い!!どいてっ!!』


人の涙に潰されて地面に這い蹲ろうと、私達は出口を目指した。



藤「やめてくれー!!」


藤丸は出口でドアから出ようとした人を押しのけて、自分が外に出た。


男の人が必死に止めるが、鞄を捨ててまで前に立ち、両手を広げた。



『いやぁぁーッ!!!』





―パンッ!!




[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!