[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
8



何を押しても動かない携帯を握り締めて、藤丸が来るのを信じて待った。





―ガチャ





ドアに座ってよっかかっていた私の体はスローモーションのように廊下側に倒れた。



男「見ーつけた♪」

『!!』


私の前に突如現れた男の手には銃が握られていた。


そして、横目で隣を見ると…





…宝生さんが倒れていた。



「はい、立ってね!」

『…』


銃口を向けられて、脅された私は大人しく立った。



「ここで待ってなよ、少しでも動いたらファルコンの妹の命は無いから」


遥ちゃんを使って私に脅して、遥ちゃんが透析を受けてる部屋に入って行った。



『宝生さん…っ』


部屋に入って行った男に気づかれないように小声で名前を叫ぶが、宝生さんはピクリとも動かない。



遥「きゃーっ!!」

『遥ちゃん!!』


男が入って行った部屋に行こうとしたが、男の言った言葉を思い出して行くのを止めた。


私が動いたら、遥ちゃんの命は無い…っ


こんなに近くにいて助けられないなんて!!




[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!