[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



すんなり、記事のコピーを了解した立川くんはコピー機の前に立った。



あ「それをいきなり停学だなんて、絶対許すべきではないでしょ!」

立「それで、今月号の新聞でそれを取り上げよって?」

あ「そう!」


横目で隣を見ると立川くんはコピーをとっている。


私は椅子を回転させて、あおいの方を見ると、あおいは椅子に座ってさらに話を続けた。



あ「生徒みんなの世論を盛り上げれば、学校側も考えを変えると思うの!」


あおいは私達を見て、自分の考えを言った。



でも、それじゃあー、真子が…



記事に目を移していた黙って聞いていた音弥が口を開いた。



音「規則一点張りの学校のやり方は俺も変えていく必要があると思う…」


納得してくれた音弥の意見を聞いて、あおいは無言で頷いて、立川くんからコピーした記事を受け取った。





[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!