[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
7



ソファーの前で座ってる私を見つけた藤丸は、ビックリして肩を震わせた。



藤「んだよ、居るなら居るって言えよ!」

『…あ、うん』


いつもなら元気よく答えられるけど、

今は高木さんの事で動揺してるから上手く答えられない。



藤「なまえ?」

遥「お父さん、何時位に帰って来るかな?」


遥ちゃんが無理して高木さんの事を聞くと、カーテンから外を覗く藤丸。



藤「そうだな、もう少しだと思うけど」


引いたカーテンを戻して、やっと遥ちゃんの異変に気づいた藤丸は、遥ちゃんを呼んだ。


遥「どうして嘘つくの?お父さん帰って来ないんでしょ!」


目に涙を溜めた遥ちゃんの顔を見た瞬間、私も胸が痛んだ。



遥「さっきなまえちゃんが帰って来た時、刑事さんが来たの、お父さん人殺して警察に追われてるんでしょ!!」

『…』

藤「バカ!何言ってんだよ!」


涙を流した遥ちゃんを見て、藤丸は慌てて遥ちゃんを落ち着かせようと両肩を掴んで、自分の方に向かせた。




[*前へ][次へ#]

7/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!