[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



頭がグルグル混乱する。

突然、私の前に一枚の名刺が目に入った。



船「何かわかりましたら、連絡ください」

『…っ、お引き取りください!!』


名刺を受け取らずに船木さん達に強く言うと、船木さん達は何も言わずに家から出て行った。



『遥ちゃん!!』


ソファーで呆然とする遥ちゃんに、駆け寄った。



遥「私、ご飯の支度しなきゃ…」

『遥ちゃん…っ』


フラーっと、おぼつかない足取りで台所に向かう。

自分の父親が人を殺した、何て言われたらショックだよね…っ





―ガチャン、バタバタ




リビングに走って入って来たのは、焦った表情をした藤丸。

きっと船木さん達と会ったのかな…っ



遥「お兄ちゃんお帰り!」


藤丸を見て笑顔に戻った遥ちゃんは、器に入った肉じゃがを藤丸に味見させた。



遥「どう?」

藤「うん!上手い!」

遥「よかった!」


笑顔の遥ちゃんを見て藤丸は少しホッとした表情に変わった。




[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!