[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
5



学校から出ると、さっきまで空はオレンジ色だったのに、黒色に変わっていた。

玄関までの階段を上って、ドアを開けた。



『ただいまー』


ふと目に入ったのは見知らぬ靴。



!!、…遥ちゃんっ!!

靴を脱ぎ捨てて明かりが付いてるリビングに入ると、遥ちゃんと知らない男の人が二人がソファーに座っていた。



『あんたたち、誰』

男「あれ?高木さん家にお姉さんいましたっけ?」


中年の男は額をポリポリかいて、立ち上がった。



『私は、友達ですっ』

船「これは失礼、警視庁捜査一課の船木です、こっちは飯場」


船木さんはもう一人の人も自己紹介した。



『刑事さんが何の用ですか』

船「実はね…、高木竜之介が人を殺して逃げちゃったんだよ」

『そんな!!』


嘘よ。

高木さんが人を殺すなんて…っ




[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!