[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
2



起きたばかりの重たい体を無理矢理走らせた。

パソコン室に向かう階段上っていると、上から人の声が聞こえた。



『藤丸!』

藤「なまえ!もう平気なのか?!」

『大丈夫だけど、電話の相手は?』


窓際によった藤丸、電話から聞こえた声。



竜《なまえちゃんも近くにいるのか》

『電話、高木さん?』

藤「ちょっと待ってて」


私の前に手を出した。

静かにしろって事ね…



竜《今すぐハッキングは中止しろ!続ければお前もなまえちゃんも狙われる!》

藤「何言ってんだよ」


電話から微かに聞こえる高木さんの声は、いつもと違う…。様子が変だ。


藤丸もそれをさっして少し戸惑った。



藤「もう会えないってどーゆー事だよ」


何?

電話の声が雑音で聞こえない…っ



藤「…ブラッディ・マンデイ」


藤丸が謎の言葉を口にした。



藤「父さん!」

『!!』


ブーブーと電話が切れた音が聞こえた。



[*前へ][次へ#]

2/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!