[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
8



藤丸は近づいてくる折原先生にパソコンを見られないように、とっさに近くに置いていた教科書を上に乗せた。


だが、折原先生がすかさず教科書をどけてパソコンを見つけ出した。



マ「えっとー、高木藤丸くん」


出席簿を見て藤丸の名前を言うとパソコンに指を指した。



マ「これ、見せて」


マズイ、パソコン開けたらハッキングしてる事バレちゃうよ!!



藤「これは、そのー…」


必死に理由を見つけ出そうとするが、うまい言葉が出てこなくって俯いた。



『先生、これは…』

あ「見ない方がいいですよー、先生。
どうせエッチなゲームですから」


私の言葉を遮って、後ろにいたあおいがそう言った。


私、絶対にあおいに何か恨まれてない??



マ「終わったら、来て…」


甘い誘惑を藤丸に注いで、授業を再開した。


って、藤丸またにやけてるし!!




[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!