[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
4



授業が終わって、二人で廊下を歩いて移動中…


藤丸はまだ日景が吊り上げた耳が痛いのか、時々触ったりしている。



『ねぇ!今日藤丸の家に行ってもいいー?』

藤「別にいいけど、遥もなまえに会いたがってたしさ」

『じゃあ、決定ね!』


よっし!!

これで藤丸と少しでも、長く一緒に居れるー!!

これぞ、幼なじみの特権!!


藤丸に隠れてグッ拳を握って喜ぶと、前を歩いていた藤丸が立ち止まって、見事に顔面強打。



『いったー』


鼻を手で抑えて前を向くと、私達の前に泣いて壁に寄りかかってる人物…、安斎真子。



藤「安斎?」

『真子、どうした?』


声をかけると、私達を見て後ろに後ずさって走った。



藤「おい!」


再度藤丸が声をかけるが、真子は立ち止まる事無く、そのまま私達の前から消えていった。





[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!