[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
1



ブラッディ・マンデイを読んでくださって、ありがとうございました!



ブラッディ・マンデイ!

ついに完結☆



ここまで踏ん張れたのも、皆さんのおかげです(/_;)

完結するのに一年とちょいかかりましたが…(__;)

この作品を完結する事が出来て嬉しいです!



さてさて、ここからは裏話〜!



本当はラストの回、ヒロインちゃんはテロリスト側に居座ります。

自分の両親の死が藤丸にあって信じれなくなる。

それでJの側で置くことになる的な(笑)

でも、ややこしくなるのでボツ!

あと病気を敷村教授を助けるシーンでバレる(゚∀゚)

これじゃ、あとがつまらないからボツ!!

他にも設定のボツは山ほどあったります(__;)

設定って難しいーっ!!(;ω;)



そしてseason2が始まります!

そちらも引き続き読んでみて下さい(^^)/



では!



2010/01/23

香菜




1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!