[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
2



悲しい結末で使命を果たした私達は、またいつもの日常生活に戻った。

手術を数時間後に控えている中、私は病室で1人空を眺めていた。

あの後、私の知らなかった事件の裏を霧島さんが教えてくれた。

会社に私のパソコンを使ってハッキングしたのは康さん。
家に誰もいない隙を狙って侵入したんだろう。
画面に拭き残しの指紋が残っていた。
そしてハッキング目的は、会社からお父さんをクビにする為。
まんまとクビになったお父さんが会社から出て来るのを、きっと由夏が確認して康さんに連絡。
そうすれば事件の時間帯はお父さんのアリバイは無くなる。

そして惨劇は始まったんだ…。


音「なまえ」

『音弥!』


ベッドにいる私の目の前に綺麗な花束を差し出した。


『うわー!ありがとう!』


その花束を受け取って喜んでいると、音弥は隣にある椅子に腰をかけた。


音「意外と元気じゃん」

『元気だけがとりえだから!』

音「だけかよ!」


2人の笑い声が室内に響き渡り、賑やかにしてくれた。


『あーのさ、音弥…』

音「ん?」


この際、ハッキリさせた方がいいよね。


『私倒れて保健室に運ばれたじゃん?』

音「あー、あの時か」

『その時なんだけど…』


次に出す単語を言うのが恥ずかしくって、言うのに少し戸惑った。



[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!