[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
8



『私の受けた痛みはこんなもんじゃない。
信じていた友達に裏切られて、そしてお父さんを殺された』


私が叩いた頬に手を当てて、下から私を睨みつける由夏。


『次は絶対に捕まえるから』


その場をJに任せて私は非常階段を駆け下りた。

本当は殺したい位に憎い。
でも、お父さんもお母さんもきっとそれは望んでない。

だから…、


『絶対に捕まえる』


唇を噛み締めて怒りに震える感情を押し殺した。




J「随分と勝手な事をしたね」

由「ごめんなさい…っ」

J「今君を殺す事も出来るけど…」


Jは由夏が落とした銃を由夏の頭に突きつけた。


J「でも、なまえの生きる意味を1つ失う事になるから止めるよ」


Jは銃をコートのポケットにしまった。


J「でも次なまえを傷つけたり、僕の計算を狂わせるような事をしたら」


未だににしゃがみ込んでいる由夏を、上から冷たい目で見下した。


J「殺すから」


その目の冷たさに、由夏は顔を真っ青にして固まった。


[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!