[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



「なまえ!お母さん守れなくってごめんなっ!」


まるで最後の言葉みたいに言うお父さんに涙が溢れ出した。


「お前の事、藤丸くんになら任せられる」

『…やだよっ』


涙がこぼれ落ちると同時に、お父さんは康さんの手から銃を取り上げて遠くに投げ出した。

そして掴み上げた康さんの手に手錠をかけた。


「何をするんだ!?」

「俺の罪とお前の罪の精算をする」

由「正気!?」

「正気だ」


逃げようとする康さんを、柵に捕まって逃がさないようにしている。


「なまえ!!
お前は生きろ!!
お母さんの分と俺の分も…」


ニッコリ笑ったお父さんは、康さんの手を引っ張って後ろに傾いていく。


『いやあぁぁぁッ!!』


お父さんの手錠に繋がれて、康さんも一緒に落ちていった。


由「あはは!!バッカみたい!!
自分を犠牲にして死ぬなんて!!」


由夏は狂ったように、お父さん達が落ちていった場所を見て笑った。




[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!