[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
5



「俺の横を通り過ぎても、兄さんは俺に気づいてくれなかった!!」

「…康っ」

「なまえを殺すだけの依頼だったが、お前らの家庭を崩壊させたかった」


じゃあ、お母さんを殺したのも、私を殺そうとしたのも…。


『全部、あなたなの?』

「お前の母親なんか、いい顔して死んでいったよ!」


高笑いを上げる康さんに、私の頭で何かが切れた音がした。


『許さないッ!!殺してやるッ!!』


立ち上がろうとしたが、由夏に肩を掴まれて押さえつけられた。


『離してッ!!』

由「…動かないで」


冷たい目で私の額に銃口を押し付けられた。


「止めろ!!」

「黙れッ!!」


今度はお父さんが銃を突きつけられて、柵の方に誘導される。


「柵を跨って飛び落ちろ」

「…っ」

『お父さん!!』


駆け寄って助けたいのに、上から押さえつけられていて起き上がるのも困難。
その間にもお父さんは柵を跨って、外側に体を出してしまった。



[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!