[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
5



藤丸はテーブルから手を離して端に立った。


藤「お前は何も関係ない」

『そうだよ。
音弥は何も関係ないよ』

音「本気でそう思ってんのか?」


明るく声をかけると、音弥は虚ろな目で私を見据えた。


藤「ああ」


その目を見ていない藤丸はすぐに返事をした。


音「だったら…、どうしてここが盗聴されている?」

『…っ』

藤「何言ってんだ?」


動揺する私達を見て、音弥は力無く笑った。


音「マジで盗聴器があるんだな、カマかけて言っただけなのに」


そう、藤丸の立っている机に盗聴器が取り付けてある。
霧島さんの考えでつけた物。
私達の前だったら、本当の事を話すかもしれないからって…。


『…藤丸』


その場から離れて、音弥の向かい側に立った。




[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!