[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
4



遥「携帯も取られちゃったよ!
テロリストに関係する情報が入るかも知れないからって!
これじゃ、友達にもメール出来ないしー!」


こんな状況下を作ってしまった藤丸は、笑顔ではいられなかった、

藤丸の様子を見て、必死に話題を作る遥ちゃん。


遥「でも、ここなら安心だよね。
だから大丈夫!
まぁ、音弥さん達に会えないのは、ちょっと寂しいかな?
英さんとかずごい面白いし!
カメラとかずごい上手いんだよ!
後、神経衰弱とか…」

藤「ごめんっ」


楽しそうに英の話しをする遥ちゃんを見て、申し訳ない気持ちになった。

そこで、藤丸が遥ちゃんの話しを遮った。


藤「ごめん、遥実は…」

遥「謝らないでよ。
謝るのは私の方。
あんな酷い事言って…、ごめんなさい」


反省した様子で謝る遥ちゃんに、藤丸は優しく笑って頭を横に振った。


藤「いや、いいんだ」

『…?』


二人とも喧嘩でもしてたのかな?


私の知らないやりとりがされていて、状況についていけなかった。




[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!