[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
5



後ろから追ってこないか気にしつつ廊下を走っていると、肩の服を摘まれた。


『立川くん!?どうしたの!?』

立「なまえ、お願いが…」

『何!?』


私は肩に置かれた手を握って上げた。


立「名前で、呼んで下さい…」

『……』

立「いつも…、立川くん、だったから…」


私は下を向いてから、立川くんを見て笑った。


『…英』


英を名前で呼ぶと、英は微笑んでくれた。


新聞部の部室に入って、すぐに藤丸は英を机に下ろした。


藤「英!」

音「急げ急げ!!」


あおいから受け取ったボールペンから抗ウイルス剤を取り出した。


藤「これで助かるぞ…っ」


焦る気持ちを落ち着かせて、英の口元に持って行った。


藤「英?」

『…英?』


さっきまで微笑んでいた英は、無表情で動きもしなかった。




[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!