[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
3



J《だから、この問題を作っちゃったのは君だ。
そしてこの問題は君への罰でもある》


これが、藤丸への罰…?

みんなを巻き込んでの罰…?


J《ファルコンに下るべき罰のとばっちりを食らった友達の皆さん。
ごめんね》

『…っ』


他の人を巻き込んでの藤丸への罰…っ。


J《でも、よ〜く分かったよ。
そこにいる人達も、君が守りたい相手なんだね。
フフッ…、でもおかしい》

藤「何がおかしいッ!!」


笑ったJに苛立った藤丸は怒鳴りつけた。


J《なまえは君の事を恨んでもおかしくないのに、君の側にいるんだもん》

『恨む理由が無いじゃない』

J《ファルコンの罰が、あの事件に関係していてもかい?》


あの事件って、お母さんの…っ!?


J《まぁ、いいや。
人を愛すれば愛するほど、人は弱くなる。
…、そんな奴いらない》


その言葉を語ったJは、どこか悲しげだった。




[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!