[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
3



加「早く入れ!」

『うわぁ!!』


腕を引っ張られて中に入らされた。


加「勝手な行動はとるな!後ろにいろ!!」

『…はい』


加納さんに一喝され、私は大人しく藤丸の隣に座った。


藤「時間稼ぎなんか危ないだろ」

『ごめん。
それより、準備は出来た?』

藤「なまえのおかげでな」


画面を見ると、既に実行済みだった。


藤「よし!」

宗「さっきから、何してるの?」


後ろにいる宗方さんが、私達に聞いてきた。


藤「敵の通信網を乗っ取ったんです。
アナログ無線機は、パソコンでハッキングするのは無理だけど…」

『無線機とコードレスヘッドセットを繋ぐ、ブルートゥースなら侵入出来るんです!』

藤「そして、丸聞こえになった敵の通信音声から、リーダーの声をサンプリングし、偽の命令を奴らに聞かせてるんだ」


宗方さん達に説明をし終え、藤丸は指先でキーボードを打ち込んだ。




[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!