[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



『待ってよ!藤丸!』


階段を降りきった所で、藤丸が止まってくれた。


『どうして逃げるのよ』

藤「恥ずかしいだろっ!
あんな写真見られたんだし!」


藤丸は顔を会わせるのも恥ずかしいのか、こっちに背を向けたまま。


藤「好きな女の写真くらい飾りたくなるんですー!」

『好きって…っ』


本当に私の事好きなんだ…。


藤「なまえ」

『何…?』


いきなり振り向いた藤丸は、私の頬にキスをした。


藤「あんま可愛い反応すんな!
押さえられなくなんだろーが!」

『え!?え!?』


頬を押さえて赤く染まる私を置いて、藤丸は家から出て行ってしまった。


『…私だって抑えられなくなっちゃうよっ』


こんなにも、藤丸の事が好きだから…。




[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!