[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



音「それは止めた方がいい。
今、THIRD-iと親父さんが直接会ったら…」

藤「!」


その先の言葉は言わなくっても私達にはわかった。


音「俺も行く」

『音弥…』

音「お前らがやるなら俺もやる!」


その言葉が嬉しくって笑みがこぼれた。


あ「じゃあ、決まりね!
三人が行くなら私も行く!」

『あおいは私が絶対に守から…』


あおいは微笑んで立ち上がった。

先に進んだ二人を見て私達も一緒に立ち上がった。


『私達、大切な仲間がいてよかったね!』

藤「そうだな!」


お互いに手を繋いで二人の元に笑って走った。






背後にいる裏切り者に気づかずに…、


「奴らは気づきました。
抗ウイルス剤に…」

J《うん、了解》


切れた電話、携帯を耳から離して、裏切り者の目にはしっかりと四人の姿を捕らえていた。


「レッド、あなたは三年前の4811の真実に気づけるかしら?」


笑いながら裏切り者は消えていった。




[*前へ][次へ#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!