[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
3



洗面所で顔を洗って、今自分が置かれた状況を頭の中で整理してみた。


音弥と確信は無いけど、保健室でキスされた。

Jには好かれてなのか無理矢理キスされた。

藤丸には寝てる時自分からもキスしちゃったけど、告白された時にもされた。


『…、三じゃなくって四角関係じゃんか』


タオルで濡れた顔を拭いて鏡の自分を見つめた。


『…』


藤丸からの告白は嬉しかったな…。

でも、


『好きなんて言えないよ』


拳を握り締めて洗面所から出た。


私には藤丸を好きでいる資格なんて…、

…無い。


気分を変えて階段を上って藤丸の部屋のドアを開けた。


藤「あ…」

『…』


ドアを開けると目の前には藤丸がいた。



包帯を巻いてるけど、上半身裸の姿…。


『〜っ、バカッ!!』

藤「は!?」


勢いよくバタンッとドアを閉めた。



[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!