[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
2



自然に目が開いた。
直ぐに眩しい光が目に飛び込んだ。


『ん…っ』


もう朝なの…?

寝ぼけ眼を手で擦ると、ぼやけていた視界がハッキリした。


音「起きたか?」

『音、弥…?』


あれ?

何でここに…?


藤「…」

音「おはよ」


隣で寝てた藤丸も起きて、同様に音弥を見てビックリし、隣の私を見てまた音弥を見た。


藤「…おはよ」

音「なまえは病院退院したんだってな。
昨日藤丸から聞いた」

『あ、うん…』


藤丸よりも先にベッドから降り立って背伸びした。


『私、顔洗ってくるね』

藤「あぁ」


藤丸と音弥を置いて部屋から出た。



―パタン


『…』


ボーっとしながら階段を下りきって立ち止まった。


待って、よく考えると…

私、藤丸に告白されたし、音弥にも保健室で多分キスされたんだよね?


これって三角関係的なのでは…!?


今の状況を理解して冷や汗が流れた。



[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!