[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
2



起きたら見た事ある部屋だった。


『私…』


ベッドから上半身を起こして額に手を当てた。

ここ、THIRD-iの仮眠室だ…。


『そっか、あの後藤丸が私の体を心配して頼んでくれたんだ』


またベッドに横たわった。

トラウマは中々克服出来ないか…。



―カチャ


ドアが開いて起きあがると、


南「起こしちゃった?」

『…あ、いえ』


予想していた人物ではなく、南さんが仮眠室に入ってきた。


南「高木くんだと思った?」

『え!!』

南「大丈夫、もう来るよ!
事情聴取が終わる頃だし!」


安心する笑顔を振りまいて、私の鞄をソファーの上に置いてくれた。


『…私の鞄!』

南「病院から持ってきたの、ところで体は平気?」

『はい、ご迷惑おかけしてすみません』


頭だけ軽く下げた。


南「こっちもごめんね。
毎回怖い思いさせて」


南さんはベッドの横に置いてある椅子に座って、申し訳なさそうに謝った。



[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!