[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
2



J「残念だな〜。
なまえは絶対にこっち側に来ると思ったのに」


ふぅっと溜め息を軽く漏らして、ストローを手に持ってクルクル回す。


J「じゃあ、そろそろ僕も動いちゃおうかな〜」

『…(動く?)』

J「神と人間どっちが賢いか勝負だ!」


こめかみに人差し指をツンと軽く置いて離した。


J「君は不思議に思わないの?
どうしてこんな人が多い場所で、僕が君に会ったのか」


確かに、どうしてこんなに人が多い場所で…?


J「ヒント1、
例のウイルスを持ち込んだのは僕達。

ヒント2、
僕達はウイルスに感染しない手段を講じている。

ヒント3、
僕達はー…、


…テロリストなんだよ?」

『!!』


Jがいきなり目の前に見せた赤い液体の瓶。

あれがウイルスだとすれば…、まさか!!


「うわぁーッ!!」

「きゃあーッ!!」


店内に悲鳴が響き渡る、後ろを振り向けば咳をしながら血を吐く女の人の姿。

穏やかな店内の雰囲気が一瞬にして、パニックに陥った。


「うぐッ!!」


隣の席の男の人も、口から血を吐いて椅子から倒れおちる。




[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!