[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



J「君のお父さんも言ってたよ?」

藤「…」


藤丸の上に重ねていた手に、微かな動きを感じた。


J「いずれ息子もわかってくれるだろうって」

藤「父さんは…、お前達に寝返ったていうのか!?」

J「だから既に僕達の側にいる。
敷村さんまで誘拐してくれて嬉しいよね」


敷…村…?

聞いたことが無い名前だ。


藤「敷村?」


そのワードに藤丸も引っかかったのか、Jに聞き返した。


J「もの凄い力を持った教授だよ!」

藤「……どうして…
どうして、父さんがお前らに?」


顔を下げてストローをクルクル回していたJは、にんまりと口元を上げて顔を上げた。


J「聞きたい!?
どうしよっかな〜?」


椅子に寄りかかって、答えを知ろうとする私達に少し焦らすJ。


J「病気の娘を助ける為だって!」

藤「『!?』」


病気の娘って…。

遥ちゃん!?


[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!