[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
5



藤「何が言いたいんだ!
仲間になれって言うのか!?」

J「断っても無駄だよ?」

藤「脅しても無駄…ッ!!」


突然顔をしかめてお腹辺りを押さえた。


『大丈夫!?』

藤「これくらい…ぐッ」

『バカ!!無理しないでよ!!』


藤丸の手の上に自分の手を重ねて、一緒にお腹の部分を押さえる。


J「あ、ぁ〜?
痛め止めが切れちゃたみたいだね。
宝生が余計な事しちゃったからね〜」


痛みに耐える藤丸を見てニコニコ笑うJ。
藤丸が振り返ると、その後ろではマヤが、バーンと打ちマネして笑ってる。


J「それにしてもこの国は平和だね」


前に向き直すとJがお店に居る人達を見始めた。


J「もうすぐ凄い事が起こるっていうのに、誰もそんな事気にしてないみたいだ」


その表情には罪悪感の欠片も無い。


『…ッ』


こんな感情を持たない奴に世界が脅かされてるなんて、考えるだけで腹立たしい。




[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!