[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



あ「無駄よ、こんな奴に聞いたって!」


あおいは真子に「行こう」と声をかけて、どこかに行ってしまった。



藤「おい!こんな奴ってなんだよ!」


何で、人が不安定な気持ちの時に、

藤丸はあおいに構うのかな…



音「大丈夫か?」

『え?』

音「辛そうな顔、してるから…」

『…大丈夫っ』


無理矢理、笑ってごまかした。

ちゃんと笑顔作れてるかな?



音「…」


音弥の視線は私から藤丸に注がれた。



藤「何?!」

音「…何にも」


それに気づいた藤丸が音弥に聞くが、音弥は視線を外してそう言った。



再び、掲示板を見た藤丸を確認して、後ろに数歩下がった。






『…私、先に帰るね!』

藤「おい、なまえ!!」


後ろには振り返らずに真っ直ぐ、校門に向かって走った。




[*前へ][次へ#]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!