[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
9



―トゥルルル



遥「お父さんからかな?!」


遥ちゃんは急いで電話の鳴るリビングに戻って行った。



藤「ほら、上行くぞ」

『〜ッ』


余裕な笑みを浮かべて、先に階段を上って行った。


何よ、あれ!!
からかって楽しんでるわけ?!

ムカツクー!!



遥「はい、高木です
お父さん?」


先に上っていた藤丸が階段の途中で止まって会話を聞いていた。


…、あんな意地悪言っても気になるんだ。



遥「…わかった」


さっきまでの嬉しそうな声が、沈んだ声に変わっていた。


まさか、お父さん。

帰って来れないとか?


数段先に上っていた藤丸は駆け下りてリビングに入った。



藤「ほぉ〜ら、言ったろ」

遥「うるさい!!」


私はリビングに行かなかったけど、あれだけ料理作って楽しみにしてたんだもん。

ショックだよね…


フッと、昔の事を思い出した。


゛ごめんね…゛


そう書かれた置き手紙と誕生日ケーキ。


『ヤなこと思い出した…っ』


当時、小さかった私には荷が重すぎる辛さだった。




[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!