[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
8



夢にすぎない甘い世界を頭から消すように、頭をブンブンと横に振った。



『いい?藤丸が何言ったか知らないけど、私達付き合ってないから!』

遥「じゃあ、あれもドッキリなわけ?!」

『うん。多分ね…』


何で付き合ってるなんて言ったかは知らないけど、遥ちゃんに誤解を招くような事はしないでよ。



遥「危なかったー。゛長年゛って言葉の後を言う所だったよ」

『私が遮ったから、長年までは聞こえてないと思うけど…』

遥「よかったー、安心して!なまえちゃんが長年のって事は言ってないから!
危なかった、話を聞いてただけで」






―ガチャ




ドアの開く音が聞こえて、バッと振り返ると、



藤「そろそろ、俺のなまえ返してくんない?」


ニヤニヤして私を見る藤丸。


コイツ〜ッ!!!



[*前へ][次へ#]

8/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!