[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
6



部屋を一つ一つ捜索した藤丸は、私達の方に振り向いた。



藤「いや、誰もいないです。
誤作動だったみたいですね」

マ「よかった〜。
高木くんとみょうじさん…、
どうしたの?」


先にリビングに向かった折原先生に続いて、私も再び部屋にお邪魔した。



『…』


何で、音弥いないんだろ…?

引き止め失敗?



藤「あー!そうだ!
財布無くしちゃって、ここかなぁ〜と思って」

『そうなんですよ!本当に藤丸ったらドジで!』


私も打ち合わせ通りに、嘘をついて藤丸の財布を探すふりをした。



マ「…そう。
妹とさん、大丈夫なの?」


折原先生から笑顔は無く、冷たい目が私には印象に残った。



藤「あー、はい。
薬飲んだら落ち着いたみたいで」

マ「みょうじさんは?」

『あっ!持っていた腹痛薬を飲んだんで、大丈夫ですっ!』


危ない危ない。

自分が腹痛役だった事、すっかり忘れてたわー…。




[*前へ][次へ#]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!