[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
2



生物準備室の中に入ると折原先生の姿は無かった。



『お邪魔しま〜す』


パタンとドアを閉めて中に入った時、パソコンが目に入った。



『あれに何があるんだろう…』


気になった私は、パソコンの前に座って電源をつけた。




―ガチャ




『!!』


ドアの開く音が聞こえて、とっさにしゃがみ込んだ。



藤「なまえ、隠れんぼ?」

『違うわよ!あー、びっくりした…』


中に入って来たのは藤丸と音弥、私は胸を撫で下ろして立ち上がった。



音「なまえはこっち」

『ひゃっ!』


お腹周りに手を回されて、音弥の方に引き寄せられた。



藤「音弥っ!
言ってた事と違うじゃねーかよ!」

『え、何が…?』


藤丸は私が口を出すと「何でもない!」と、強い口調で言って目を逸らした。

藤丸の頬が少し赤くなっていたのは、気のせいかな??





[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!