[通常モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
9



立「早速新聞の記事を作りますか!」


自分の席に座って書こうとした紙を私は横から奪った。




―ビリリッ




紙を地面にビリビリに破り捨てると、その行動に三人は唖然とした。



『何が面白いの!!』

あ「なまえ…、どうしたの?」


この状況でも笑うあおいを睨んだ。



『被害者の気持ち、考えた事ある?』


私の言葉にパソコンに向かって打っていた音弥の手が止まった。



『私のお父さんはお母さんを殺して、未だに行方を眩ましてる』

あ真立「「「!!」」」

『私から見たらみんな被害者の気持ちをわかろうとしない、あの記者達と一緒よ』


涙を拭って机の上に置いた鞄を手に持って、



あ「なまえ!!」


部室から飛び出した私をあおいが呼び止めたが、私は聞き入れず藤丸を探しに行った。




―…




『藤丸!』


敷地内に出ていた藤丸を見つけて、後ろから腕に抱きついた。



藤「なまえ!
…お前何泣いてんだよ」

『え?』


藤丸に言われて目元に手を伸ばすと、手に冷たい液がついた。




[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!