[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
9



―…



「失礼します」


ガチャリと音を立てて中に入った。


入った部屋は社長室。



社「みょうじくん、急に呼び出してすまないね」

「いえ、大切な話とは?」


窓側に向いていた椅子が、グルンと180度回転して、社長と向き合った。



社「実は、大切な機密ファイルが綺麗に消去されていてね、パソコンに詳しい君に調べて欲しいんだ」

「私にですか…」

社「もしかしたら、
ハッキングされてる可能性もあるので、くれぐれも内密に」


社長の一段と低い声に、部屋にピリピリした空気が流れ、一気に背筋が凍った。



「わ、わかりました」

社「頼んだよ」


話が終わって、社長に一礼をして部屋から出て行った。



「ハッキング…か」


まさかそんな事は無いだろうと思いつつも、社長から頼まれた通りに、仕事をしながら内密に調べ上げる事にした。




[*前へ]

9/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!