[携帯モード] [URL送信]

ブラッディ・マンデイ
2



2年前の私の誕生日前夜。



異変は既に始まっていた…



『パスワードを入手して…』


13歳の私は、小さい頃からお父さんのパソコン業務を見ていたせいか、パソコンに詳しくなり。



ネット上で゛レッド゛と名乗り゛ハッカ
ー゛として生きていた。



勿論、両親達は知らない。



『よし、成功』


今、私は仕事場のお父さんのパソコンにハッキングをした。



何故かというと、






母「最近、お父さん帰り遅いわね…」

『残業って言ってたじゃん』

母「そうよね」




最近、お父さんの帰りが残業では無く、浮気かと疑いをかけるお母さんを見かねて、私は真実を知るべくハッキングをした。



『メール履歴っと』


お父さんが寝てる隙に、携帯にハッキングをしてみたが証拠らしい物は無かった。


だから、仕事場のパソコンでは無いかとハッキングをしてみている。





[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!