[携帯モード] [URL送信]
関わっちゃいけない人





「どっか行ってみたいとこある?」
「うーん。東京とかあんまり分からないからなぁ……」
「池袋だし、サンシャインとか?」
「今から?俺と帝人と三咲で?」
「? う、うん」




三人でサンシャイン回るのに深い問題があるのだろうか、口ごもる紀田君。





「俺はいいけどよ………、あのなサンシャインてのは水族館とかナンジャタウンとかアミューズメントなパークがいっぱい入ってるわけよ」
「水族館かー」





隣で「行ってみたーい」と言う三咲ちゃんに紀田君は言う。





「彼女、もしくは彼氏連れで行けって事」




それからハッとして、




「もしや三咲、俺の彼女候補?」
「なぜそーなる」





それからなんやかんやで、

ドンッ

人にぶつかった。




「す、すみませ……」



謝ろうとしたら自分のバッグを取り早足にその場を後にした。彼女(らしき人)をおいて。





「みーくん、大丈夫?」
「ねぇ、紀田君アレが池袋人?カラーギャング!?」
「はぁ?ありゃちげぇだろ」





なんでも昔、抗争などがありそういったのは減ったらしい。以来、同じような色の服を着た人たちが集まったら速攻で警察が来る、らしい。





「じゃあ今の池袋って安全なの?」
「俺も半分は知ったかだから正確には解んねぇけど、ギャングや暴走族以外にも危ねぇ事は山ほどあるし、それに




―――一般人の中にも絶対手を出しちゃいけない奴が何人かいるから」







サイモン
ヘイワジマシズオ
オリハライザヤ




「まぁ、サイモンは温厚だからいいとして平和島静雄。もし見かけたら迷わず逃げろよ」
「オリハライザヤって人は?」
「絶対に関わるな」




それからダラーズとかなんとか。





「てか、三咲ちゃん。今の話し聞いてた?」



さっきから喋らずキョロキョロしてた、よね?




「うん!最近の池袋は平和な場所って事でしょ?ウザイ人とかダラダラな人がいたりするけど………」
「うん、全然ちがう」

「帝人、三咲!信号変わるぞ」
「あ、ごめん。今行………」



BRRRRRRR!!




「? 今のは…?」
「お前ら二人、ついてるな」
「へ?」
「??」

「上京初日に都市伝説を間近で見られるなんてな」












この街が歓迎してんのかもよ。






「先生ー、しつもーん」







黒バイは関わってもおk?



.




かかわるきまんまん?まだみてい。


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!