[携帯モード] [URL送信]






「これはさすがに・・・・度胸いるよね」




本物そっくりの銃(実際はレオンが変形したもの)を額に当てて困惑する奇跡ちゃん。
まぁ、気持ちは分からなくもない。俺だってドキドキよりもハラハラが多いから。





「でも・・・・女はドキョウ!」


 ズガン!
あー、この音は当たったなー。
一番目で当たるって運いいんだか悪いんだか・・・・。





「くぁ・・・・はっ・・・・」
「え・・・?」
「あ。」




スローモーションで倒れて行く奇跡ちゃん。
この現象、もしや・・・・・。





「間違って死ぬ気弾を装着してしまった」
「んなー!?」
「奇跡ちゃん?」





死ぬ気弾装着して・・・・ど、どーするんだよ!
もしも奇跡ちゃんが死ぬ前に後悔してなかったら・・・・・・・。





「リボーン!お前のせいだからな!」
「よく見てみろ」




リボーンの言う通り見てみる・・・、と。





 モコ・・・。
「ひぃっ!」



 モコ・・・。モコモコ。


あー。死ぬ気弾からの復活ってこんな感じなんだ・・・。
いつもは自分が体験する方だから見学になるとよーく分かるね。













「死ぬ気で・・・・・兄ちゃんに奪われた朝食のウインナーをツナ君に愚痴る!」
「・・・って、死ぬ前の後悔くだらねー!」
「人間誰でも食にたいする執着が強いからな」





てか、今日ここに来た理由って愚痴こぼすために来たわけ!?






「私がよそ見しているうちにいつの間にか・・・・・」
「って、もう愚痴り始めてるし!」



.

[*前へ][次へ#]

3/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!