[携帯モード] [URL送信]
主人公



金剛 奇跡
(デフォはきせき)

12歳、2月22日生まれ。
ツナ君達と同い年。

山本君の誘いで野球部のマネージャーになった。
稀に山本君とキャッチボールをしている。昔はあの剛速球にたじたじだったけど今じゃギリギリだが受け止められるようになった。
ツナ君達や同じ部の人達からある意味尊敬されている。
また、監督からキャッチャーとしてのお誘いもあるとかないとか・・・・。運動神経は山本の次にいい方。
阿含兄ちゃん同様、結構モテる?でも補習組?

アメフトとラグビーの違いをイマイチ分かっちゃいない・・・・が、野球と同じボール競技なためボールの違いだけは知っている。
阿含曰く、「どうでもいい知識」

それでも双子兄ちゃん達は妹が好きで勉強を手伝っていたりする。阿含の場合は女を連れ込んで「やれ」と命令している。その度に申し訳ない顔をする奇跡。雲水は慣れっこなため諦めモード。

リボーンに勧められボンゴレファミリーに強制入隊。
山本君の剛速球を受け取れる唯一の仲間がほしかったとかなんとか。
山本君同様、遊びか何かかと勘違いしているがヴァリアーが来日してから遊びではなく・・・・・修行だ!と思った。(あながち間違いではない。)

アメフトの春大会を最初から見ていたため、セナ君やヒル魔さんとは知り合い・・・・と言うより仲良し。(これはまだ先の話し・・・)
まも姉とはシュークリーム仲間←
よく連絡して雁谷のシュークリームを買いあさr。



.

[*前へ]

2/2ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!