[携帯モード] [URL送信]






「リボーン君ってツナ君の弟だったんだね!」
「! ち、違うよ!従兄弟!従兄弟だよ!」




そう言ってリボーンを抱き上げる・・・・、と。






「ぐっ・・・・・・ふ」
「気安く触るな」




首を絞められた。
苦し・・・・。




「すごい演技!泡も本物みたい!」




彼女(京子)はどこまでも天然だった。






「ねぇねぇ。せっかく京子ちゃんもいるんだから何かして遊ばない?」
「わぁ!賛成!」
「え?で、でも何して・・・?」
「コイツはどうだ?」





リボーンが出して来たものは拳銃。
ま、まさか・・・!





「「殺し合い(!?)」」



俺と奇跡ちゃんの言葉が見事ハモった。
(しかし奇跡ちゃんに至っては驚きもせず普通だった。)





「ロシアンルーレットだ」
「ロシアンルーレット?」
「確か・・・弾一つの運試し」




奇跡ちゃんが詳しくルールを教えてくれた・・・・が、





「そんな危ない事出来るわけ・・・!」
「楽しそう!」




えぇ!?
京子ちゃんどんだけ天然なの!?




「今回はパーティー用の弾だ」
「可愛い!」




まぁ、確かにそれじゃないと危ないし・・・。
それならやっても大丈夫かな?





「まずは誰からやる?」
「ジャンケンで決めよーよ!」




奇跡ちゃんの提案でジャンケンをする。





「じゃーんけーん・・・・」
「ポン!」




俺、パー。
京子ちゃん、パー。
奇跡ちゃん、グー。





「・・・・・・」





言い出しっぺが負けるって本当だね。



.

[*前へ][次へ#]

2/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!