[携帯モード] [URL送信]

短編集(夢主登場無)
合唱コン(ROT)
ト「寿さん‥。なんですかその歌い方は。」


嶺「んー?トッキーどうしたの?」


ト「ですから!歌い方を注意しているのです。」


音「えー?れいちゃんの歌い方、俺はいいと思うけど。」


ト「はぁ‥。」


嶺「さっすがー。わかってるね!おとやん。」


音「うん!俺は好きだし。」


ト「2人とも?合唱コンクールですよ?」


音・嶺「「ん?」」


ト「合唱の意味をわかっていませんよね?」


音「え?」


嶺「嫌な予感‥」


ト「2人とも自己主張激しすぎです。合唱として成り立ちません。パートリーダーとして責任を持って2人の歌い方を改善します。」


音「やっぱり‥。」


嶺「えー。でもこのままの歌い方がれいちゃん好きだなぁ。ねぇ?おとやん?」


音「う、うん。そうだよね。れいちゃん。」


ト「問答無用。」




☆結論★
トキヤをパートリーダーにするな。

[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!