[通常モード] [URL送信]

短編集(夢主登場無)
テスト(トライアングル)
翔「うそだろ‥。」


藍「本当だよ。」


那「えー。なんのお話ですかぁ?」


藍「ほらこれ。」


【期末テスト時間割】


那「ああ、なるほど。テストですかぁ。」


翔「あー!!!俺様お先真っ暗だぜ。」


藍「勉強しないショウが悪いんでしょ。」


那「藍ちゃんはいつも1番ですよねー。」


藍「まあね。」


翔「藍ー。助けて‥。」


藍「やだね。自分でなんとかしなよ。」


翔「えー。」


藍「それと、今回成績悪かったら補習あるからね。」


翔「嘘だろ!?」


那「翔ちゃん。ふぁいとです!」


藍「ナツキも補習にならないようにね。」


那「ああ。そうですねぇ。僕も頑張らないと。」


翔「那月、お互い頑張ろう。」


藍「まぁ今回も1番はボクだけど。」


那「わぁ流石です。藍ちゃん。頑張ってくださいね!」


翔「勉強教えてくれよ‥。」




☆後日談☆


テストの結果。


1位 藍。


平均点 那月。


補習 翔。


翔「補習いやだぁぁぁぁぁ。」


那「ふぁいとです!翔ちゃん!ふれーふれー翔ちゃん!」


藍「まぁ、自業自得だね。」




[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!